上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先日告知しました、 http://oosumiko.blog137.fc2.com/blog-entry-152.htmlですが、


作業内容のお知らせがありました。



私たちバサーは、「ガードレール及びミラーの清掃」です。



軍手の配布はあるようですが、長靴やゴム手袋などは各自用意された方が良いかと思います。



あと、雨が降ってきたりを考えると、レインウェア等もご準備されたほうが良いかと思います。



よろしくお願い致します。
2016.01.22 / Top↑
毎年この時期に行われている[笠野原地区管理体制整備推進協議会]主催の大隅湖の清掃活動ですが、また我々アングラーも積極的に参加していきたいと思います。※土地改良区の方々や、地域の方々と協力して行います。


 やはり釣り人のゴミは多く、我々こそが積極的にこういう活動に参加しなければならないと思いますので、多くのご協力をお待ちしております。釣りをさせて頂いているという、感謝の気持ちが大事です。



1.日   時 平成28年1月23日(土曜日)

        

        作業開始8時30分

        (ミーティング等ありますので、余裕を持って集合下さい)

         

2.集合場所 大隅湖上流駐車場(広場)※並べて詰めて駐車下さい。


3.活動内容 (小雨決行)

   午前8時30分~12時

   ・右岸カーブミラー清掃

   ・大隅湖親水施設周辺の清掃活動

   ・アジア太平洋農村研修センター宿泊棟南側の雑草等の雑草等の草刈り

   ・イノシシによる張芝被害復旧





 前回は「イノシシによる張芝被害復旧」でした。→ http://ameblo.jp/peakey/entry-11983980755.html


 簡単な作業ではありますが、靴が汚れますので雨靴等ご用意された方が良いかと思います。

 






ではでは、ご家族やご友人お誘い合わせの上、一人でも多くの参加をお待ちしてます。
2016.01.12 / Top↑
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します





今年のスケジュールも決まったので、早めにお知らせです。


(仮)ですが、ほぼ確定です。





「第6回大隅湖バスフェスティバル2016(九州陸釣りグランドチャンピオンシップ鹿児島予選)」は、



4月24日(日曜日)に開催予定です。








皆さん予定を空けておいて下さいね(笑)





詳細を全てアップしてからの予約受付になりますので、もうしばらくお待ち下さい。







では!

2016.01.12 / Top↑
雨の予報ですが、安全を十分に考慮し、場合により変則的なスケジュールで対応したいと思います。

例としましては、「スタートを最大で2時間遅らせる」「2~3時間で大会を成立させ、競技時間を短縮する」「禁止エリアを設ける」等です。

一番怖いのは雷ですので、場合によってはすぐご自分の車に避難していただく場合もございます。

状況によって臨機応変に対応していきますので、ご了承下さい。


競技中のレインウェアは必須ですが、研修センターに移動の際は徒歩になりますので傘等はあったほうが良いと思われます。

風邪を引かない様、着替えやタオル等、十分にご準備をお願い致します。


会場に来ていただく際も、道中お気をつけてお越し下さい。

よろしくお願い致します。
2015.06.13 / Top↑
明後日、6月14日(日曜日)開催予定ですが、現在の予報から天候が危ぶまれます。

多少の雨でも開催予定ではありますが、予報の内容によっては大会の延期も考慮したいと思います。

したがって、明日(土曜日)午前中には開催の有無を決定し、ブログ、フェイスブック、予約者にはメールにてお知らせしたいと思います。

よろしくお願い致します。
2015.06.12 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。