上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
4月21日(日曜日)に、大隅湖でオカッパリ大会&清掃活動を開催します。

名付けて「第3回 大隅湖バスフェスティバル 2013 九州陸釣りグランドチャンピオンシップ 鹿児島予選」です!

今大会で全体の上位30%の成績を残せば、「九州陸釣りグランドチャンピオンシップ 決勝大会」の出場権を手にすることが出来ます。決勝大会については今後、当ブログや作成中のホームページにて詳細を発表していきますのでご参照下さい。


・日程 4月21日(日曜日)※災害レベルの大雨や台風際は、延期予定です。

・会場 大隅湖(高隈ダム)
    集合場所はボート小屋横のステージ前
  ※駐車場が込み合うと予想されるので、上流の大駐車場に並ベて駐車して下さい。


・スケジュール

  6:30 受付
  7:30 ミーティング
  8:00 試合
~12:00
       清掃活動・表彰閉会式


・参加費(保険代込み)※当日払い
 

 ・予約参加 2,000円
 ・当日参加 2,500円
 ※なるべく予約参加でお願いします。


・予約方法
 
 
 大会の1週間前までにメールにて下の内容を連絡すること。予約キャンセルは3日前までに連絡すること。

 [氏名・フリガナ・年齢・住所・電話番号(出来れば繋がりやすいケイタイ電話が良い)]

 連絡先E-mail   peakey75@gmail.com  見上まで。

 ※予約が完了したら返信メールを送りますので、ドメイン指定等されている方は上のアドレスからのメールが届くように設定をお願いします。



・参加資格

  表記の大会開催に際し、主催者の指示及び大会規約に従う事に合意し、自己起因による怪我・病気・器物破損・その他の本人及び他人に関する一切の損害賠償責任を主催者側に要求することなく、参加者本人の責任に おいて処理出来る方。
  18歳未満(高校生・中学生)は保護者の承諾書が必要。12歳未満(小学生以下)は保護者同伴。


【競技ルール】
・ルアーフィッシングで釣りあげた、生きたブラックバス2 匹の総重量を競い合う。
 ※リミット2本で、何度でも検量して良い。
・12:00までに必ず帰着申告をすること。※検量は帰着申請後でも可。
・釣りあげた魚は、配布する袋に水を入れて速やかに検量場に持ち込むこと。バッカンやクーラー等で
魚をキープする場合は、エアレーターを必ず使用し、水質や温度管理に気をつけ魚を傷めないようにす
ること。
・フックの付いた(呑みこんだ)魚は、フックが外せない場合ラインを30 ㎝ほど残してカットし、
大会スタッフに報告して検量する。※無理に外そうとして殺さない。
・キャップ(帽子)は必ず着用する。(怪我、熱射病防止のため)
※必ずではないが目の保護の為、偏光サングラス等の着用が好ましい。
・魚を取り込む際の、ランディングネットの使用は可。
・競技エリア以外での釣り禁止。※競技エリアは当日発表とする。
・大会当日は、スタートするまで釣りをしてはならない。
・道路を越えてブラックバスを持って移動することは法律で禁止されているので注意する。
・湖への立ち込み禁止。
・車や自転車、バイクでの移動禁止。
・18 歳未満(高校生・中学生)は保護者の承諾書が必要。12 歳未満(小学生以下)は保護者同伴。

※以上のルールは随時追加や変更がある場合があります。

ルール・エリアは当日の朝のミーティングで説明します。



・・・以上が大会概要になります。



今年も豪華賞品や参加賞が多数ありますよ♪


また、大会についてこのブログで発信していきますのでよろしくお願いします。


ではでは、ご家族、お友達お誘い合わせの上、たくさんのご参加をお待ちしております。


2013バスフェスポスター
2013.03.21 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。