--.--.-- / Top↑
週末のバスフェスのため、視察フィッシングに!



減水気味だった大隅湖、連日の雨で・・・、

満水
満水ですよ~!



タプタプですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞタプタプっ!




だいぶ釣りやすくなってます。良かったー。

1

水の方も濁ってなく、

b

バックウォーターも流入量は多いですが、キレイな色してます。

見えバスも多く、たまにボイルしてますし。




釣果の方はというと、

k

キロオーバーです!!!




小さいのも入れて、そこそこ数も釣れました。






雰囲気としては、どのエリアでもまんべんなくボイルしていて活性高し。



増水して間もないので、めっちゃ釣れる大隅湖まではいかないものの、そこそこ釣れる大隅湖には

なっている感じ。




これから良い方向に行けばいいのですが、日曜までに悪い方向へ行かないことを祈るばかり・・・。






水吸ってドロドロの場所(芝生とか)があったりするので、イイ靴は履いてこない方がいいかもです。








台風5号よ!どっかいけぇ!!!ヽ(`Д´)ノ
2012.06.20 / Top↑
まとめ
