--.--.-- / Top↑
熊本の市房ダムにて、バス釣りの試合&清掃活動のイベントがありました。

開会

霧


私のほうも試合に出させていただいたのですが、寒さと風にガクガク震えながら幼いバスちゃんしか釣れず終了・・・。

ボート部門
ひょうしょう

おかっぱり部門
ヒョウショウ


最大の目的である清掃活動もバッチリ行いました!
ゴミ拾い


最後に私が大隅湖のことをお話させていただく場を用意してもらえました。
いわゆるノミの心臓が発動して上手く話せなかったかもしれませんが・・・笑

しかし釣り好きのご家族の方も多かったので「71人」もの署名を頂くことができました!

藤原ブロック長、那須会長、スタッフのみなさん、署名していただいた皆様本当にありがとうございました!



来年から大隅湖でも、清掃活動&オカッパリ大会を開いていくよう計画しなければ!ですね。

ではでは。
2010.11.29 / Top↑
まとめ
