--.--.-- / Top↑
いきなりですが告知です。



ありがたいことに昨年好評だったため、「大隅湖バスフェスティバル」を今年も開催いたします!(^O^)/


正式には「第二回大隅湖バスフェスティバル2012」ですね。




日程は2012年6月24日(日曜日)。※延期の際の予備日は7月1日(日曜日)です。


昨年はタフコンディションだったため、今年はかなり釣れる時期にしました。


ただ大雨や台風、水位の状況などによっては7月1日(日曜日)に延期致します。


小雨程度であったら開催予定ですが、最近はゲリラ豪雨とかあるので状況をみて判断したいと思います。





昨年より商品を豪華にできるよう、こそこそ準備してますので期待ないで楽しみにしてて下さい(笑)




詳細や予約方法など、またお知らせ致しますのでもうしばらくお待ちください。




ではでは今年もお誘い合わせの上、たくさんの参加をお待ちしております!
2012.03.06 / Top↑
まとめ
