--.--.-- / Top↑
どうも、大隅湖バス愛好会の森屋です!(b^ー°)




本日は鹿児島の2店舗、お願いに上がりました。




1店目は「かめや釣具姶良店様」
かめや釣具姶良店様


店長のみかもとさんに事情を説明し


署名用紙を置かせていただくことになりました。
みかもと店長


ありがとう御座います!



2店目は・・・


同じく「かめや釣具城南店様」
かめや釣り具城南店

生憎店長は出張中との事でしたが・・・

バス関連担当のうとさんが

快くOKして下さいました。

うとさん

ありがとう御座います!




快諾頂いたかめや釣具様

ご協力本当に有難う御座いました☆-( ^-゚)v



読まれたお近くの方、署名のご協力お願い致します。

また、かめや釣具にお越しの際は釣具用品のご購入も忘れずにお願いします。



でわでわo(^^o)(o^^)o







2011.01.31 / Top↑
まとめ
