上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
毎年この時期に行われている[笠野原地区管理体制整備推進協議会]主催の大隅湖の清掃活動ですが、また我々アングラーも積極的に参加していきたいと思います。※土地改良区の方々や、地域の方々と協力して行います。


 やはり釣り人のゴミは多く、我々こそが積極的にこういう活動に参加しなければならないと思いますので、多くのご協力をお待ちしております。釣りをさせて頂いているという、感謝の気持ちが大事です。



1.日   時 平成28年1月23日(土曜日)

        

        作業開始8時30分

        (ミーティング等ありますので、余裕を持って集合下さい)

         

2.集合場所 大隅湖上流駐車場(広場)※並べて詰めて駐車下さい。


3.活動内容 (小雨決行)

   午前8時30分~12時

   ・右岸カーブミラー清掃

   ・大隅湖親水施設周辺の清掃活動

   ・アジア太平洋農村研修センター宿泊棟南側の雑草等の雑草等の草刈り

   ・イノシシによる張芝被害復旧





 前回は「イノシシによる張芝被害復旧」でした。→ http://ameblo.jp/peakey/entry-11983980755.html


 簡単な作業ではありますが、靴が汚れますので雨靴等ご用意された方が良いかと思います。

 






ではでは、ご家族やご友人お誘い合わせの上、一人でも多くの参加をお待ちしてます。
2016.01.12 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。