--.--.-- / Top↑
皆様お待たせ致しました!


今年のバスフェス日程が決定致しました!

今年でいよいよ5年目だったりします♪


6月 14日(日曜日)

開催予定と、なっております。

出られる方はお休みをしっかり空けておいて下さいね!


また今年は九州陸釣りグランドチャンピオンシップの決勝会場が大隅湖となっているので、南九州のバサーの皆さんは参戦のチャンスです!


ちなみに決勝の日程は9月13日(日曜日)となっております。


昨年決勝に出場された方は分かると思いますが、決勝は出るだけでも相当イイおもいができます。スタッフの私が出たいくらいです(笑)
※決勝出場の条件は、各予選大会にてどこかに1回でも上位30%に入っておかないと出場権利を獲得できません。

詳しい詳細はまた公式ホームページやブログ等でアップしていきますので、チェックをお願い致します。


ではでは!
2015.02.01 / Top↑
まとめ
