--.--.-- / Top↑
もうご存知の方も多いかもですが、鶴田ダムプロジェクトが発足しました!
今年のバスフェスの閉会式の際にも、森田さんから説明がありましたよね。


鶴田ダムとは鹿児島の薩摩半島にあるダム湖です。


t02200293_0480064012970191067.jpg






リーダーの森田さん、副長のK田さんを中心に活動していきます。



マナーだったり、ゴミ問題だったり、そういう今バサーが直面している問題をなんとかして行かなければならないことを、リーダーの森田さんと出会った時からお話をしてきました。


そういうことを、大変な事態になる前になんとかして更に良くしていく、そんなプロジェクトです。





リンクにも追加してますが、公式ブログは下記からになります。


鶴田ダムプロジェクトのブログ








そして、今週末6月15日(日曜日)は鶴田ダムプロジェクト第1回目のトーナメント&清掃活動を開催します。

詳細&予約についても、公式ブログをご参照でお願いします。








大隅湖バスフェスに参加してる方はご存じかもですが、森田さんはバスフェスの運営も第2回目からお手伝いを頂いてます。


大隅湖バス愛好会と鶴田ダムプロジェクトは同じベクトルの考えのもと、協力関係で今後活動していきますので、よろしくお願いします。




というわけで、私も週末は参加&お手伝いで馳せ参じますよ~!ヽ(゜▽゜)ノ

2014.06.13 / Top↑
まとめ
