--.--.-- / Top↑
さてさて、大会まで残るところあと2日になってきました!


天気が心配ですが、全然開催予定でいます!




参加選手の皆さん、風邪をひかないようにレインウェア等の装備は万全にお願いしますね!



当日は雨だと思いますので、少し変更点アリです。

本部と検量ポイントは今まで屋外ステージ前に設置してましたが、今回は大駐車場に本部と検量ポイントを設置予定です。

ですので開会式、受付も大駐車場で行いたいと思います。


朝、大駐車場に車を停められましたら、ステージには行かないでくださいね。





そして、閉会式や表彰式はカピックセンター内を借りますので、清掃活動後はカピックセンター内の宿泊棟内のレストランに徒歩で移動をお願いします。(スタッフが誘導します)

センター内の宿泊棟内は土足禁止です。
汚したり濡らしたりしないよう、レインウェアや長靴等は車に脱いで着替えてからの移動をお願い致します。


また、明日正式に分かり次第、正式発表分を記載します。






当日は雨だから来ないのはもったいないです。賞品もかなり豪華です。

是非ご参加ください。
2014.04.18 / Top↑
まとめ
