上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
大隅湖アングラーの皆さん、ご無沙汰しております。


大事な大事なお知らせです。



大隅湖に来られている方や人から聞いた方、私も昨年のバスフェスで述べたと思います、
「例の看板」の件についてです。



この度、行政の方といろいろとやりとりをしてきまして、例の看板の「内容を変更」して頂けることになりました!


いままで内容が強制的でしたが「なるべく」とかの表現にして頂けるみたいです。

ですので、釣ったバスをどうするかの判断は我々釣り人が決めていいわけです。

看板が気になって釣りに来られなかった方もこれからは大丈夫ですよ。


内容変更をいつしてもらえるかはまだ未定ですが、近々変えられていると思います。


こういった問題で改善の方向に持って行くのはものすごく大変です。はっきり言って不可能な場合がほとんどです。

今後の釣り人の行動次第でまた危機的状況になる可能性もありますので、釣りに来られる方はマナーを守り、行動して下さい。多分今度ダメになれば、後はないと思って下さい。

目についたゴミを拾って帰れる、心の余裕を持って下さい




それと、
今年ももちろんバスフェスやりますので、是非ご参加ください。

今年は4月20日(日曜日)を予定してます。また詳細が決まり次第UP致します。




看板の内容と今年のバスフェスの件、是非是非お友達や知り合いの方にお知らせ下さい。




では!



2014.02.11 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。