上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いよいよ大会があさってに近づいてまいりました。

日曜は天気が回復するようなので、とりあえず安心です。


実は、おかげさまで予約人数は「59人」です!
当日参加を含めると60人オーバーになることでしょう。

こんなに大きな大会にできるなんて、とってもうれしいです!




では、大会を成功させるために「大事」なところを再確認でお知らせです。



・駐車場は詰めてキレイにならべましょう!

 大駐車場には当日、誘導係がいるので指示に従って駐車してください。
 また釣り以外のお客様もいらっしゃるので、大駐車場以外のスペースには駐車しないで下さい。

 駐車したらタックル等を持って、湖岸の遊歩道を歩いてステージ前で受付を済ませて下さい。




・朝の受付は7時からです!
 
 できるだけ早めにきて、7:00~7:30の間に受付を行って下さい。



・帽子(もしくはバイザー)はしっかりかぶりましょう!
 
 大人数でオカッパリですので、ハリが刺さってしまうなどのトラブルが十分考えられます。
 頭をしっかりガードしましょう!持っている方は偏光グラス(サングラス)やメガネ等で、眼もしっかりガードしましょう!



・飲み物、食べ物等は各自で用意して下さい!

 涼しくなってきていますが、しっかり水分補給は行ってください。
 また、(当たり前のことですが)飲食物のゴミはしっかり各自で持ち帰りましょう!






 ご協力の方、よろしくお願いします。



ではでは。
 
スポンサーサイト
2011.10.14 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。