--.--.-- / Top↑
どうも、ご無沙汰です。


今日はタックルベリー都城店様に署名用紙を置かせてもらいに行きました。


ちょっといろいろ事情があり遅れましたが、よく行くお客様は是非署名の方をよろしくお願いします。


田中さん&福重さん


スタッフの田中さんと福重さんでした!
2011.03.02 / Top↑
どうも、大隅湖バス愛好会の森屋です!(b^ー°)




本日は鹿児島の2店舗、お願いに上がりました。




1店目は「かめや釣具姶良店様」
かめや釣具姶良店様


店長のみかもとさんに事情を説明し


署名用紙を置かせていただくことになりました。
みかもと店長


ありがとう御座います!



2店目は・・・


同じく「かめや釣具城南店様」
かめや釣り具城南店

生憎店長は出張中との事でしたが・・・

バス関連担当のうとさんが

快くOKして下さいました。

うとさん

ありがとう御座います!




快諾頂いたかめや釣具様

ご協力本当に有難う御座いました☆-( ^-゚)v



読まれたお近くの方、署名のご協力お願い致します。

また、かめや釣具にお越しの際は釣具用品のご購入も忘れずにお願いします。



でわでわo(^^o)(o^^)o







2011.01.31 / Top↑
こんにちは!見上です(*⌒o⌒)



実はこの署名活動を、遠く河口湖にいる私の先輩に手伝ってもらえることになりました!




今年の東日本バスプロ選手権で優勝した、今ノリに乗ってる真海大樹先輩です。

http://topenjoyzealno1.blog36.fc2.com/



バス釣りに対する情熱は凄いものがあり、とても釣りウマです。


やはり持つべきものは素晴らしい先輩です(笑)

河口湖での活躍を期待してますよ!



ではでは。
2010.12.24 / Top↑
ごぶさたです。


今日は森屋さんの代理で書きます。(^-^)ノ


鹿児島県の霧島市にある、浜崎釣具店様に署名用紙を置かせてもらいました!

ご協力に感謝です。



お立ち寄りの方は是非、署名のご協力をお願いします。



ではでは。
2010.12.22 / Top↑
どーもこんばんわ、みかみです(^O^)



ちょこっと都城に行く用事があったので、都城の釣り具屋さんも回ってみました!



フィッシング都城さんに、署名用紙を置かせてもらえることになりました。


店長さんも大隅湖は時々行ってらっしゃるそうです。

本当にご協力ありがとうございます。





現時点で南九州の東部にあるバスに関連するたくさんの釣り具屋さんに署名用紙を置かせてもらえました。


感謝感謝です!




他にも許可待ちのお店さんや、西部のお店さんもこれからお願いに伺うので、まだまだ署名協力店様は増えていくと思います。


どうか、ご協力をお願いします。


2010.12.06 / Top↑
まとめ
